Monday, November 1, 2010


とうとう今日から11月!
どんどん秋も深まって、もう朝晩はすっかり冬っぽくなってきました。
あちこちの木々もなんだか先っちょからほんのり赤くなって紅葉してきています。
とびきり暑かった夏がうそのよう。あっという間に秋がきて冬がきちゃう。

そんな冬がせまってきている今日この頃にぴったりな、こころあったまるイベントが再びsenkiyaであります。

今度のイベントは『senkiyaの祭』。
そのなかのマーケットにsunshine to you!も参加します。
この日はパン屋さんがきたり、似顔絵ワークショップがあったり、帽子屋さんやゆかいなCD屋さんがきたりします。
そして夕方16時からはショピンのライブも!

いろんな人のいろんなご縁があつまっている今回のイベント。sunshine to you!も参加できてとっても幸せです。
ほっこりぬくぬくしに、ぜひ川口のsenkiyaへあそびにきてくださいね。

senkiyaの祭
date : 2010.11.13.sat. 11:00~19:00
at : senkiya(埼玉県川口市石神715 / 048-299-4750)

live : 16:00〜 ショピン
workshop : 14:00〜15:00 お絵かきワークショップ 『似てない似顔絵』講師:Boojil (Boojil Exhibition 同時開催11月13〜21日)
market : 14:00〜19:00 ツキモバザール / ノックの帽子屋 / magariya / sunshine to you!
ticket : 前売¥1,800 当日¥2,300 (+1drink ¥500)小学生以下無料 *ライブとワークショップのみチケットが必要です。
チケット予約 : senkiya@gmail.com *氏名、電話番号、枚数を記入してお送りください。


先日行なわれたsenkiya収穫祭ではおかげさまでべーグルは完売!
焼きたてを出せたのですごく好評でした。
ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment