Wednesday, December 22, 2010

sunshine to you!×kurkku ゆたんぽカバー+小麦ゆたんぽ


しばらく更新してないあいだにすっかりさむくなりました。
冷え性のわたしにはつら〜い季節。
すでに手足はひえっひえに冷えきってます。

ちまたではなにやら「冷えとり」というのがブームなのかな?
冷えとり靴下とか、冷えとりガールなんて言葉を最近よく耳にします。
みんな冷え性で悩んでいるのかな。

そんな冷え性の方にぴったりなぬくぬくアイテムを作りました。
kurkkuとコラボレーションさせて頂きました。

ふわっふわのオーガニックコットンのファーを使っています。
本当にふわっふわすぎて、極上の触り心地です。
内側にはkurkkuが今薦めているPre Organic Cottonを使っています。


こちらのゆたんぽカバーは、小麦のゆたんぽとセットになっているのです。
小麦のゆたんぽは電子レンジでチンして使います。
ホカホカになった小麦のいいにおいがほのかに香って、なんともいい感じなのです。じんわりあたたかくって、とっても幸せな気分になります。

今からならクリスマスプレゼントに間に合うかも。
よかったらkurkkuのonline shopをのぞいてみてくださいね。

No comments:

Post a Comment