Saturday, January 28, 2012



先日の夕暮れの空の色。いい色だったなあ。

今日は寒くて寒くて体がひとまわり縮んでしまったようでした。
そんな日でも、お客さんがお店にはるばる来てくださるのはとっても嬉しい。
今日はwind hoopの似合う、素敵なお客さんがいらしてくださいました。

いつも接客していて思うのだけど、女性があれがいいかなこれがいいかなと迷っている姿ってかわいいなあて思う。
連れてきている彼や旦那さまやお子さんを置いといて、ちょっとウキウキしながら悩んでいる感じがなんだか微笑ましくて、こっちも一緒に迷って悩むのが楽しいです。

さて、今senkiyaでは「音楽と演劇の年賀状展」が開催中です。
あしたはその年賀状展のイベントで、ホナガヨウコさんが踊りにきます!
今までダンスといえば、珍しいキノコ舞踏団の踊りしか見たことがなかったので、この場所で間近で見れるのかと思うとちょっとドキドキします。どうやらカフェのメニューとして注文できるみたい。
明日の日曜日と来週の日曜日にもイベントがあって、内容が盛りだくさんです。
誰がでるのか覚えきれないくらい!senkiyaがえらいことになるんじゃないかしら。ライブやダンス、餅つきにたこ焼き、落語に獅子舞さんもくるみたい。
わたしも年賀状出展しています。

ふあー
いろいろ楽しみだなあー!

No comments:

Post a Comment