Monday, June 11, 2012

こうぼうのおんがく vol.2 / 音の記憶




とうとう関東も梅雨入りしてしまいましたね。
5月のさわやかな春はあっという間にすぎて、こんどはムシムシむんむん夏に向かってまっしぐらな感じになってきました。
紫陽花が本当にきれい。
梅雨の憂うつをやわらげるために、紫陽花が咲くのはきっと6月になったんだなー。うんうん。

さて、先日のブログにも書きました「こうぼうのおんがく」。この日1日をまとめた映像が出来上がったとのお知らせをいただきました!

あの日の楽しかったことがたーーくさん詰まった映像です。
ものづくりってこんなに楽しいことなのか!みんなでやるってこんなに楽しいことのなのか!と純粋な気持ちでいっぱいに満たされたのがよみがえってきました。
今回これなかった方も、この映像であの日の楽しさを少しでもおすそ分けすることができたら嬉しいです。

なんとわたしと山フーズのコビちゃんも最後にオマケ出演!?しています。笑
夢中になってイントナルモーリをたのしむふたり。。

映像を作ってくださったのは、LiFETONES代表 岡篤郎さん。
素晴らしいです!

ぜひご覧ください!


製作/岡 篤郎(kaginone
サウンドデザイン、デザインディレクター、プロデューサー、選曲家、 LiFETONES代表


No comments:

Post a Comment