Thursday, June 14, 2012

ホナガヨウコとwind hoop





今日はいいお天気ー!
アトリエで育てている多肉たちが、梅雨の水分をたっぷり含んだ空気のおかげで、プリップリのパンパンになってて超かわいいです。

さて、1月に出会ってから、すっかり仲良しになったダンスパフォーマーのホナガヨウコちゃん。彼女のダンスする姿を見て、涙が止まらないほどの衝撃を受けてからというもの、すっかり演劇の世界がおもしろくなってしまいました。

そんなわたしに大きな影響を与えてくれたホナちゃんが先日、ポートレート写真の撮影で、sunshine to you!の服「wind hoop」を着て撮ってくれました。
ちょうど風がふわっとなった瞬間の写真はHPのトップの写真として使って頂いてます!wind hoopをとっても素敵に着こなしてくれました。
こんな風に着てもらえて、wind hoopもさぞかし嬉しかったことでしょう。




それから、ホナちゃん監督の、ポケデジという小さいカメラを使った連載シネマ「dancing彼女」の中で、先日WOODWORKで行われた山フーズさんと一緒にやった森ごはんイベントの様子が少しだけ映っています!

ホナちゃん自身が映像も撮って編集して音楽までも作ってて、まったく本当にむちゃくちゃ多才です。

そんなホナちゃんが明日15日、 4×5展「opaque」という写真展にてレセプションアクトとしてパフォーマンスをするようです

ホナちゃんのダンス、本当に何べん見ても感動します。
女性が全身で表現しているって、エネルギッシュでとっても素敵です。
入場無料のようですよ。よかったら見に行ってみてくださいね!

No comments:

Post a Comment