Monday, December 31, 2012

2012



なんだかんだで結局夏からのお仕事について書こうかと思っていたら、とうとう大晦日を迎えてしまいました。

今年は本当に怒濤の1年。ずーーーっと走りっぱなしでした。
とにかく毎日無我夢中で、仕事も遊びも人に対しても、何もかも全力でぶつかっていたように思います。
最初から最後まで、たくさん笑って、たくさん泣いた年でした。

sunshine山ダンスの生徒さんとみんな、WOODWORKのみなさん、sunshine bake shop & musicのふたり、なつのもりを一緒に形にしたみなさん、flepfunceの舞台に関わったみなさん、シブカルでお世話になったみなさん、卸先のみなさん、イベントでお世話になったみなさん、sunshine to you!の商品をお手に取ってくださったお客さま、イベントやお店にあそびに来てくださったお客さま、senkiyaのなかまたち、プライベートであそんでくれた友達、ここに書ききれないsunshine to you!と関わってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

たくさん迷惑をかけてしまったこともあったけど、これからも一生懸命がんばるので、sunshine to you!を末永く、温かく見守って頂けたら幸いです。

本当に楽しかった2012年、ありがとうございました!
2013年もどうぞよろしくおねがいします!!

sunshine to you!
木原佐知子

No comments:

Post a Comment