Wednesday, June 29, 2016



今度7月9日に展示でライブしてもらう宮内優里さんの1番新しいアルバムをkasperでもかけてもらっています。今回のアルバムは初めの頃の音の雰囲気に戻ってきたようで、でもよりもっと深くて芯があってすごくかっこいい◎


優里くんがやっているYACHIMATAというシリーズや、不定期でやっているSNS上のBGMライブもすごく良いです。
宮内優里 HP http://www.miyauchiyuri.com

今回優里くんとsphontikさんの音を葉山で聴けることがとても感慨深い。こういう感じは葉山になかった。ふたりの音、とてもしっくりくると思います。


7月9日のライブは残席半数になりました!

ライブの予約はkasperで承っています◎



No comments:

Post a Comment